ホーム
お問い合わせ
サイトマップ
サイトポリシー
文字の大きさ
元に戻す
TOP > 研修会・交流会一覧

研修会・交流会のご案内

研修会・交流会一覧

産業医や産業保健活動に従事する方々に対して、産業保健に関する専門的・実践的な研修を実施しています。
受講料は無料です。

研修会
研修会名内容
産業医研修会 日本医師会認定産業医制度の単位を取得可能な研修会です。
日本医師会認定産業医制度とは
予定表
申込
産業保健関係者研修会 事業主、看護師、保健師、衛生管理者、安全衛生担当者、労務管理者等を対象にした研修会です。
予定表
申込
メンタルヘルス&カウンセリング実践研修 事業主、看護師、保健師、衛生管理者、安全衛生担当者、労務管理者等を対象にした研修会です。
予定表
申込
とくしま衛生管理者の集い 衛生管理者のための研修会です。
<対象>
・事業場で衛生管理の業務に携わる方
・広く産業保健業務に従事される方
・労務担当の方
予定
申込書

<お申込頂いた方へ>
※定員オーバーの場合のみこちらから連絡させていただきますので、何の連絡もない場合はそのまま研修会場にお越しください。(産業医研修を除く)

※受講申込後、受講できなくなった場合は定員オーバーでキャンセル待ちの方もいますので、必ずご連絡をお願いいたします。 特に産業医研修会では事前に連絡なく欠席される方がいる為、他の受講希望者にご迷惑をかけている場合がございます。またやむをえず、遅れて入室される場合は、お静かにお入りください。

暴風・大雨・洪水等の警報発令時の開催について
警報発令時には、研修会を中止する場合がございます。研修実施の判断は各研修会開催2時間前の時点で決定いたしますので、ホームページをご確認いただくか、お電話にてお問合せください。
中止と決定した場合、当センターから各研修会参加者の方へ中止のご連絡をすることはございません。



ページのTOPへ